お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします

9月に入りました

夏休みが終わって やれやれ~と

一息ついてらっしゃる 子育て中の ママさん

ああ~またが早起きして 学校行かなあかん~と

学生さんなんかは 思うんでしょうねえ

(しっ しかし!! 大きい 台風が またまた 接近中です

スタジオまで 来れるのか・・・

ほんとに 今年 こういう心配ばかりしています)

 

ほんとに とんでもなく暑い夏でしたが

皆様にとっては どんな 夏でしたでしょうか?

 

季節は しっかり進んで

赤とんぼが 舞っていたり

夕方は 6時半には とっぷり 日も暮れて

夜には りんりん 虫さんの声が・・・

 

というわけで 本日は 秋色のアレンジです

f:id:arnodeco:20180903150233j:plain

花器は ドイツ SCHURICH社製です

スイーツのような あま~い 印象です

ローズに マム シキミア アンスリウム

た~っぷり アレンジしました

f:id:arnodeco:20180903150253j:plain

そうなんです たっぷり・・・

ARNO DECOのアレンジは

お花が 多めです

ふふふ・・・

f:id:arnodeco:20180903150305j:plain

これからの季節・・・

お部屋に こんな あたたか~い ぬくもりを 感じる アレンジは

いかがですか?

 

ARNO DECO楽天市場店では

9月4日(火)20時~9月11日01時59分まで

スーパーセールを行います

こちらのアレンジは 敬老の日の御祝アレンジとして

掲載しています

お得なクーポン そして 

ポイントバック率の高い スーパーDEAL商品も

たくさんご用意していますので

是非 一度 お立ち寄りくださいねお

待ちいたしております

 

item.rakuten.co.jp