お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします

今日から 再び さむ~く さむ~く

なると言われていて

お昼から 神戸でも 雨が降り出しました

これが 雪にかわらないと いいけれどぉ~

 

今日は バレンタインや ホワイトデーに

プレゼントして頂ける ローズアレンジです

f:id:arnodeco:20180122141905j:plain

 

 

f:id:arnodeco:20180122141929j:plain

ほんのり やわらかぁ~い グラデーションが

入っている ローズ

足元は鮮やかな ホップと スノーボールで

きゅっ と しまっております。

 

一昨日 昨日と 暖かかったので

せっせと もう着ないお洋服を 断捨離しました

はあ~ スッキリ

同時に 「もう買わない!」「必要以上に買わない!」と

心に誓いながら ポンポン ごみ袋に・・・

 

断捨離とは・・・

モノへの執着を捨て不要なモノを減らすことにより、生活の質の向上・心の平穏・運気向上などを得ようとする考え方のこと

だそうです

 

平野ノラさんも 断捨離をして お部屋の中に ほっとんど

物がなくなり・・・ そこから ブレイクされたそうですね

(お部屋のお写真拝見しましたが・・・ほんと何もなかったです 床だけ・・)

 

ブレイクなんて しなくてもいいけど

最近 「聞いて! 聞いて!」って 言いたくなるよな

HAPPYな できごとなんてないし・・・ふぅ~

その様子を見ていた家族には

運まで 捨てちゃってたら ど~すんだ と言われましたが・・・

 

気にしない・・・

さっ 今週も がんばりましょう!

 

item.rakuten.co.jp