お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします

さむ~い ほんとに寒い!!

スタジオから望める 六甲山も

今日は 雪化粧です

 

ちょっと 早いですが・・・

バレンタインに

アレンジを 贈ってみては いかがですか?

 

f:id:arnodeco:20180111115148j:plain

こちらの花器の名前が・・・ For Love だそうです

こちら側が 「F」

f:id:arnodeco:20180111115437j:plain

こちら側が「L」です

必ずしも 恋人じゃなくても

家族や お友達 大事な人に お花を贈ってみては~

 

インフルエンザが 流行っていますが

皆さんは 大丈夫ですか?

私が小さいころは

学校で みんな 袖をまくって

2回 予防接種を受けていました (歳がバレるじゃないか・・・)

そのせいか 学級閉鎖とかもなく

そんなに 流行ることもなく・・・

 

そして 私 これまで インフルエンザに

かかったことがなく・・・

そのしんどさがわからないのですが

かかったら怖いので

とにかく この時期は うがい 手洗い

抵抗力のあがる マムカハニーを ペロペロです

 

大雪で 交通がマヒしたり

インフルエンザがはやったり

この時期に 入学試験を実施するのは

やめてあげたら いいのに・・・って

毎年思います~

受験生の皆さん がんばれー!!

 

www.rakuten.co.jp