お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします

 

梅雨明けしたとみられる~なんて

他人事みたいな発表が 昨日ありましたが

今日も 暑い暑いです

 

通勤途中 必ず ある団地横の信号に ひっかかかるのですが・・・

桜の木が 沢山 植わっていまして

春の桜の季節 秋の紅葉の季節は いいのですが

夏はもう~ 蝉が大量に その桜に むらがりまして・・・

鳴き声の音量が 半端なく・・・

調べてみましたら・・・ 自宅の桜の木に 群がる 蝉の 鳴き声で

ご近所トラブルに なったりもする事もあるらしく・・・

蝉は 桜の木が お好きなようですね

 

本日は ひまわりの アレンジです

f:id:arnodeco:20170720141526j:plain

 

フラックスグラスを

ボール状に くるくる~

 とっても 涼しげです

 

f:id:arnodeco:20170720144518j:plain

 

 蝉のように 鳴き声で 主張するでも 勿論なくて
ひまわりは じぃ~っと
暑い中 太陽に むかって
すっくと 力強く 立っていますよね~
私なんて 梅雨明け 2日目で 
ひぃひぃ 言っております
情けない・・・

 

f:id:arnodeco:20170720144601j:plain

 

 

arnodeco.com