お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします

 

今日も 曇り空

たまに ぽつぽつ 小雨が降る 神戸です

朝 玄関を出たら

バラの 花びらが 雨で すっかり 散ってしまっていました

 

本日は ベビーピンクの

ローズのアレンジです

 

f:id:arnodeco:20170629131938j:plain

 

ふんわりした 花びら

ピンクの グラデーション

 

f:id:arnodeco:20170629131954j:plain

 

可愛らしくもあり

落ち着いた雰囲気 でもありますね

 

f:id:arnodeco:20170629132018j:plain

 

ピンク色の効果を 調べてみましたら・・・

 

優しい気持ちになったり

幸せを感じたり

リラックスできたり

若返り・・・だそうです

 

若返りはともかく・・・

 

ピンク色といえば

実家のわんこの 大きなたれ耳を めくると

きれいな ベビーピンク色に なっています

怖い顔をしていますが

たまに 耳が ぺらっと めくれたままに

なっていると

ちょっと まぬけといいますか 柔らかい

顔つきになるのも ピンク効果でしょうか・・・

 

arnodeco.com