お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします

早くも 梅雨の中休み

ほんとに これって 梅雨入りしたって

いうんですか? と 昨晩の いろんな番組の 

天気予報のコーナーで 気象予報士さんが 

つつかれていました・・・

 

今日は 鎌倉紫陽花と

ローズの アレンジです

 

f:id:arnodeco:20170609102913j:plain

 

f:id:arnodeco:20170609103037j:plain

 

ホワイトと グリーンの 組み合わせで

すっきりと かっこいい印象に・・・

 

f:id:arnodeco:20170609102956j:plain

先日 ある方に 「生のお花ではなくて アートですよ」と

お話ししたら しばらく沈黙があり・・・

「あっ、そういう意味ですか・・・ アートって 芸術っぽくアレンジ

されてるっていう 意味かと思ってました。」と・・・

 

でも たしかに アートフラワーのクオリティー 高いですね

真っ白の ローズも ほんのり ピンク色が 挿してあったり・・・

 

arnodeco.com