お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします

今日は しっかり 雨が 降っています

 

お隣さんの ガレージに 巣を作っている

ツバメさんの ファミリー・・・

電線に 並んでとまって 久々に

シャワーを 浴びているみたいで 可愛かったですよ

 

今日は 爽やかなお色の

ローズのアレンジです

f:id:arnodeco:20170525094140j:plain

 

f:id:arnodeco:20170525094302j:plain

 

f:id:arnodeco:20170525094332j:plain

 

f:id:arnodeco:20170525094402j:plain

緑色は 中間色・・・ゆえに

ファッションや インテリアに取り入れると

周囲との調和をはかったり こころのバランスを保ったり・・・

いろいろ 手助けをしてくれるそうですよ

 

観葉植物は 部屋にいっぱい おいていますが

グリーンの お洋服って クローゼットに ないなあ・・・

 

arnodeco.com