お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします

3月も もう半ば過ぎました

週末も 気温が低くて

ちょっと 春 本番まで

足踏みしている状態ですね 

 

今日は 桜とダリアのアレンジです

 

f:id:arnodeco:20190318145901j:plain

 

焼き上がりの美しい ドイツ製花器に・・・

桜 満開です

 

f:id:arnodeco:20190318145919j:plain

 

空調の ほのかな風にあたって

花びらが ゆらゆらするのですが

ほんとに 綺麗です

一足早く 私 スタジオで

お花見させて頂いている気分・・・

本物でしたら 散っちゃいますが

アートならでは

ずう~っと 桜を ご堪能頂けます

和モダン調で

海外の方にも 人気です!

 

今年は 本当に 花粉が 多いようですね

そして 花粉症に苦しんでいる 身近な人が

けっこうな確率で 「のどが痛い」と・・・

「風邪じゃないの?」と 聞くと

「いいや、絶対 花粉!」と・・・

 

「今日 絶対なんか飛んでる!」って 

探知機みたいに

少しの花粉でも 目がかゆくなったり

くしゃみが続いたり・・・

それが 大量に襲ってくるんですものね

のども イガイガしますよ

あと少し 辛抱ですね

私も 外で 洗濯物 干したいです

 

www.arnodeco.com