お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします

週末は

観測史上最強寒波がやってくる・・・と

昨晩のお天気予報で お姉さんが話していました

今シーズン最強 とかじゃなくて

観測史上最強って・・・

こわいこわい

どんだけ 寒くなるんでしょう

 

昨日までは ぽかぽかで

九州などでは

シャツいちで アイスクリームなんか

食べてらっしゃる 映像が流れていましたが・・・

 

本日は ラナンキュラスと カラーのアレンジです

f:id:arnodeco:20190208113840j:plain

 

もう少し 暖かくなったら

神戸市内の カフェに 納めさせて頂く アレンジです

 

f:id:arnodeco:20190208113900j:plain

 

ライトグリーンが 鮮やかで 眩しいですね

ライトグリーンは とっても いいお色で・・・

 

新芽や若葉を連想させる色⇒フレッシュで、なにか新しいことが始まる

                                               ワクワク感や希望を持って、

                                               前向きに 進んでいくイメージ

自然をイメージさせる色⇒リラックス効果、安眠を誘う効果

            寝具やパジャマに取り入れると良い!

生命力を表す色⇒若々しい気持ちと健康を保ちたいときに最適!

 

ちょろっと調べてみましたら

出てくる!出てくる!

とっても 良いお色だそうです

 

さあ 皆様も

史上最強寒波に負けず

元気に 良い 週末を お過ごしくださいね

 

よろしければ・・・

こちらへも お越しくださいね

 

www.arnodeco.com