お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします

昨日 たっぷり雨が降って・・・

今日は ぬく~い 神戸です

朝の通勤時も いつも通る橋にさしかかるところに

気温が 表示されているのですが

なんと14℃でした

なんだか それだけで

ほっとします

今年 インフルエンザが 大流行した原因の一つが

「雨が少ない」こと らしいです

街の空気 カラッカラでしたものね

今朝は 昨日の雨で

しっとりしてました

おっ 今 立派な虹が スタジオから 見えます

ふふふ

f:id:arnodeco:20190204104646j:plain

 

今日は 私たちの 本社のお玄関・・・

春爛漫の 雰囲気に

f:id:arnodeco:20190204100042j:plain

桜に ローズに ラナンキュラス・・・

そして パステルカラーの

小鳥ちゃんも 舞っています

f:id:arnodeco:20190204100057j:plain

 

f:id:arnodeco:20190204100112j:plain

土曜日に 神戸の中心 

三宮元町を うろうろしていたのですが

ブティックの ウインドーも

「More Sale」と 冬の名残・・・

でも お洋服は パステルカラーの 春のお洋服に

かわっていたり・・・

すこ~しずつ 春を感じられましたよ

 

ARNO DECOも

バレンタインや ご卒業・ご入学の御祝などに

贈って頂ける 春のお花の アレンジ

い~ぱい ご用意しておりますよ

是非 お立ち寄りくださいね

 

www.arnodeco.com