お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします

 

明日から12月だなんて 思えないほどの

ぬく~い 風が 穏やかな 日が続いております

 

車通勤ということも あるのですが

私 結局 今シーズン コートに

袖を 通しておりませんよ~

 

本日は・・・

東京 丸の内にあります とある オフィスに 納めさせて頂きました

植栽を ご紹介します

f:id:arnodeco:20181130144635j:plain

 

 オフィスに オアシスですね

きっと お仕事の合間に

人が 集う空間になると 思いますよ

 

f:id:arnodeco:20181130144910j:plain

 

こちらは コーナーに・・・

奥の お部屋から ガラス越しに 見える

グリーンも きっと 素敵だと 思います

 

f:id:arnodeco:20181130144943j:plain

 

お庭造りと 同じで

1本1本 丁寧に ARNO DECOの スタッフさんたちが

植えていきます

オリーブの木には 実も なっていますよ

 

f:id:arnodeco:20181130145006j:plain

グリーンを眺めて

お仕事の合間に ほっこりしたり

気合を 入れなおしたり・・・

 

オフィスや ホテルだけでなく

最近は 美容室などでも

よく このような 植栽を 見かけますね

 

アートなので 毎日 お水をあげなくても いいですし

働く方の お手間を取らせません

定期的に メンテナンスも 

ARNO DECOで させていただきます

 

私も おうちの中に 欲しいなあ

 

arnodeco.by.shopserve.jp