お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします

バタバタすごしているうちに ひとつき

たってしまいました

ご無沙汰しております ARNO DECOです

 

窓を開けると ふわっと 風にのって

金木犀の香りが・・・

良い季節になりました 

 

本日は ローズとダリアのアレンジですよ

f:id:arnodeco:20181004140321j:plain

 

 深い色合いのローズとダリアに・・・

 

f:id:arnodeco:20181004140338j:plain

 

 鮮やかなアジサイを合わせました

 

f:id:arnodeco:20181004140353j:plain

 花器は いちごミルクのような ピンク色

かわいいです

f:id:arnodeco:20181004140409j:plain

 上から見ますと・・・ まんまる

そして たっぷり お花が入っています

f:id:arnodeco:20181004140426j:plain

 

 ご結婚のお祝 お誕生日の御祝 などなど・・・

こんな アレンジ プレゼントして頂けたら

嬉しいですよねえ

 

 

この ひとつきは お仕事も 有難いことに

忙しかったのですが・・・

 

やはり 台風21号・・・

スタジオのある地区は 埋立地なものですから

もろに 高潮の影響を受けてしまいました

近くの コンビニさんも ガソリンスタンドさんも

やっと 先週に営業再開です

 

この埋立地に入るには 橋を渡ってくるのですが

大きなコンテナが 海に 浮かんでいました

覚悟はしていましたが・・・

私たちも 車が浸かってしまったり

いろいろなところに 被害がでました

 

いつも 私たちのアレンジを発送してくださる 配送業者さんも

トラックや 事務所が 沈んでしまって

「今 車が足りなくて 三田とか 近隣の町の営業所から 借りてるんですよ」と

おっしゃってました

それでも お願いすると いつも通りに 荷物を引き取りに来てくださる・・・

私たちの見えないところでは

きっと お客さんには迷惑がかからないようにと

奔走されているんだろうに 大変だろうに 

ほんとに 頭が下がります

 

今週末も また台風・・・

大きな被害が 出ないといいですね

 

item.rakuten.co.jp