お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします

台風20号・・・過ぎていくスピードは

比較的 早かったように思いますが

なんせ 風雨が凄かったです

皆様の お住まいの地域は 大丈夫でしたでしょうか

 

お盆休みの辺りは

涼風も吹いて 赤とんぼが飛んでいたり

夜になると 虫が リンリン 鳴いていたりで

秋を感じましたが

ここ数日 台風が上陸する前は

ほんとに 暑かったです

お布団なんか 干せば

お布団から ぼわって 火が出て

燃えちゃうんじゃないかと 思うくらい・・・

 

さてさて 今日は ローズのアレンジです

f:id:arnodeco:20180824131706j:plain

 ミニアレンジですが ローズを たっぷり・・・

f:id:arnodeco:20180824131728j:plain

お誕生日や ご結婚などの御祝や

ちょっとしたプレゼントに・・・

柔らかい雰囲気で どのような空間にも 馴染みますよ

 

私たちのスタジオは お盆は1週間お休みを頂いていたのですが・・・

私は 久しぶりに 自宅にいることが多く

高校野球や アジア大会など テレビで楽しみました~

それにしても 金足農のフィーバーは すごいですね

選手の皆さんには きっと クソ暑い関西で 

死ぬほど 頑張ったという 人生最高の思い出の夏に なったでしょうね

 

それにしても・・・ 

ニュースで拝見しましても

選手の皆さんの 下の お名前が

キラキラネーム とまではいかないものの・・・

カナをふってもらわないと 読めない・・・

「はあ~ 最近は こんな お名前つけはるのね 素敵やね」と

別の楽しみが あります

きっと 担任の先生泣かせでしょう ふふふ

 

item.rakuten.co.jp