お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします

急に蒸し暑くなって

この二日間ほど ぐで~んと

体がしんどくなりましたが

昨晩から 涼しい風が

びゅんびゅん 吹いて ちょっと 楽になった感じがします

皆様のお住まいの地域も 暑かったですか?

 

もう 来週から 7月・・・

早いですね

学生さん達は テストの季節

暑い中 大変ですね 頑張って!!

 

本日は 涼しけな

ホワイトグリーン系のお花を アレンジしました

f:id:arnodeco:20180627110052j:plain

ラナンキュラス あじさい アンスリウム

スカビオサシード リキュウソウが 入っています

f:id:arnodeco:20180627110347j:plain

リキュウソウを プラスするだけで

いっきに みずみずしくなりますね

 

この時期の 夜散歩が 心地よいと

先日 書きましたが・・・

昨日も 家族を迎えに 人気のない

神戸の中心地 元町まで~

窓を開けて 車を止めて 

ワンコみたいに 風の香りを くんくんして 待っていましたら・・・

 

車の横を 結構なスピードで ぽっちゃりした男性が おひとり

さぁ~っと 歩いて行かれました

Tシャツに 短パンで ウォーキング・・・かなっと思われる

綺麗なフォームで さささっと・・・ しっ しかしっ!

手には ポテトチップスの大袋!!

けっこう速い 歩くスピードに合わせて リズムに乗って

ポテチの袋に ひょいひょい 手を突っ込んでは お口に運び・・・

なかなか 珍しい光景でした

 

最近 電車にのっても スマホをいじったり

あまり 景色を眺めたりすることも 少なくなりましたが

季節を感じながら 風に当たって ぼーっと していると

こうして いろんな人の行動が 見れたり・・・

くふふ 楽しいこと いっぱい ありますね

画面ばっかりみて 下を向いていると 二重顎にも なりますし

顔を上げて ぼ~っとするのも いいかもしれません

 

ARNO DECO 楽天市場店では

お買い物マラソン開催中です

お得なクーポンも ご用意していますので

是非一度 お立ち寄りくださいね

 

item.rakuten.co.jp