お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします

あっというまに 6月も 真中まで

来てしまいました~ 早い!!

 

ARNO DECO 楽天市場店では

昨日から スーパーセール始まってます

こういうイベントがありますと

準備など バタバタ バタバタ

そして もう 6月半ばじゃないですかっ・・・

 

そういえば・・・ ご近所の中学校の プールも 水が抜かれて

「雨が止んだら お掃除するよ!」 という状態でした

 

今日はダリアのアレンジです

最近 涼を求めて ブルー系や グリーン系のアレンジを

ご紹介することが 多かったのですが

久々の ピンク!

 

f:id:arnodeco:20180615135823j:plain

ダリアに ガクアジサイ マム スカビオサシードを

コロンとまとめまして

リキュウソウを はらり~と

f:id:arnodeco:20180615135849j:plain

リキュウソウを 入れることで

ぐんと みずみずしく なりますね

f:id:arnodeco:20180615135911j:plain

そんな リキュソウの 花言葉

おくゆかしさ・・・ だそうです

言われてみれば そんな感じですね

 

これから 暑くなりますと

切り花は すぐ 元気がなくなりますし・・・

お水の管理も 大変

こんな涼しげな アートフラワーを

飾ってみては いかがですか?

 

item.rakuten.co.jp