お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします

朝は 雨が ぱらついていて ひやっと

していましたが

なんだか 急に 晴れてきました

と なると ちょっと 暑いですね

こんな感じで 気温差も大きく 湿気もあり

体調崩されてませんか?

 

今日は クレマチスのアレンジです

f:id:arnodeco:20180612132721j:plain

クレマチスのほかに・・・

アジサイ ラナンキュラス ベリー スカビオサシード

などなど はいっています

リキュウソウも 涼しげです

 

f:id:arnodeco:20180612140212j:plain

 

f:id:arnodeco:20180612132738j:plain

スモーキーカラーの 夏のお花を

アレンジしました

今年の夏 どこまで 暑くなるか

今から びくびくしていますが

涼しげな お花を飾って 少しでも いやされたいですね

 

私は 週に2~3回 夜10時過ぎに 家族を迎えに

車や 徒歩で 出かけるのですが

雨が降っていなければ 風が 心地よくて

おススメです 夜散歩・・・

風に乗って 土の香り 草木の香りが します

 

窓を開けて 車を走らせて

人通りも 車も まばらになった 神戸の中心地の

三宮や 元町方面へ 行きますと

心地よい風に乗って 潮の香りもします

 

六甲アイランドという 人工島の南端にある

フットサル場へも 迎えに行くのですが

海の上なので 潮の香りと

六甲山から 遮るものなく ささぁ~っと

吹き下ろしてくる風が 本当に 気持ち良いです

冬は 何を着ても 追いつかないくらい この風が

冷たくて 待ってるのが苦痛なんですけどね

時折 散歩している ワンコも 顔を上げて

くんくんしてるんです

風のにおいをかいで お鼻が ひくひくしていますよ

 

そして・・・ARNO DECO楽天市場店では

6月14日20時から スーパーセールが 始まります!!

夏のお花や 各種御祝に ご利用頂ける 胡蝶蘭など・・・

お得なクーポンをご用意して

お待ちしております

この機会に 是非 お立ち寄りくださいね

 

item.rakuten.co.jp