お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします

昨日から

と~っても 蒸し暑いですね

スタジオでも ちょっと 動くと

汗が じわ~~

昨日一日 長袖で頑張ったのですが

今日は 耐え切れず 半袖で・・・

それでも 汗かきかき です

 

今日は 涼しげな

ラナンキュラスと アジサイの アレンジです

 

f:id:arnodeco:20180518153009j:plain

上質の土を 繰り返し 焼き上げることで

焼き上がりと 発色の 美しい

ドイツ製花器です

優しい グリーンですね

 

f:id:arnodeco:20180518153058j:plain

アジサイのブルーも とっても 涼しげです

ところどころに アクセントで

ブラックベリーが 入っていますよ

 

週末は いよいよ ヘンリー王子と メーガン・マークルさんの

結婚式ですね

どんな ウエディングドレスに どんなお花が 添えられるのか

とっても 楽しみですね

 

item.rakuten.co.jp

 

父の日に お父さんへ

贈って頂けそうな アレンジ 集めました!!

ARNO DECO楽天市場店へ

是非 お越しくださいね