お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします

 

はぁ~ 昨日の神戸は

どっしゃ降りでした~

先日も書きましたが・・・

最近 雨となれば どしゃ降り・・・

 

今朝は 用事で 4時起きだったのですが

外へ出てみると

庭の お花も びしょびしょでしたが

朝日を浴びて 綺麗でした

イチゴは 今年が豊作で・・・

でも ほったらかしなので 

ナメクジさんに 穴をあけられてしまうのですが

奇跡的に 綺麗なまま 赤く熟したのを 発見!!

ちょっと すっぱかったですが 美味しかったです

早起きして ちょっと 良かったです

 

本日は 和モダン サンキライのアレンジです

f:id:arnodeco:20180514112956j:plain

f:id:arnodeco:20180514113017j:plain

f:id:arnodeco:20180514113035j:plain

サンキライは 山帰来と書くそうです

昔 毒消しの実として 使われていたそうで

山に入って 自生している サンキライを食べて

帰ってくるということで 山帰来・・・ ふむふむ

 

みずみずしくて

今の季節に ぴったりですね

私も サンキライを くるっとまるめて リースにして

飾っていますよ

 

ARNO DECO楽天市場店では

お買い物マラソン開催中です!!

クーポンご用意していますので お得に

お買い物回りしてくださいね

母の日アレンジも まだまだ大丈夫!!

遅れてごめんねって贈っちゃいましょう

 

item.rakuten.co.jp