お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします

 

今日は 朝から す~っきりと 晴れています

今朝は またまた 寒かったですが

通勤時に 車のフロントガラスに 差し込んでくる

お日さまは ジリジリ 感じました

 

今日は 山もみじと アジサイの アレンジです

f:id:arnodeco:20180511135148j:plain

まさに 今の 新緑の季節に

ピッタリです

f:id:arnodeco:20180511135216j:plain

すがすがしくて みずみずしくて

眩し~い

f:id:arnodeco:20180511135236j:plain

いよいよ 母の日ですが・・・

父の日にも こんな 和モダンの

かっこいい アレンジは いかがですか?

 

母の日は けっこうすぐ 何を プレセントしようか

思いつくのですが・・・

父の日は 毎年 あれこれ 悩んで 結局 お洋服に・・・

 

昔 両親の結婚記念日だったと思うのですが

節目の年だったので ちゃんと御祝しよ~と思って

あれこれ悩んで

当時 家庭用FAXが普及しだして

我が家にも おたっくすなるものが やってきまして

従来の電話台では 置けなかったので

学生の私にしては 奮発して

おたっくすの置ける おっしゃれ~な キャビネット

プレゼントしたことがあるんです

すると 父が

「自分が使いたいから こんなんにしたんやろ~」と・・・

撃沈といいますか 

けっこう 考えて選んだつもりだったので

それなりに ショックといいますか・・・

 

本当に 喜んでもらえるものを 贈るのって

難しいですねえ

 

その時悟ったことは・・・

結婚記念日は 誰かに いわってもらうんじゃなくて

夫婦2人で おいわいしちゃってください

ということでした・・・とほほ

 

明日 5月12日 20時より

楽天市場では お買い物マラソン始まります~

ARNO DECO楽天市場店でも

クーポンいっぱいご用意していますので

クーポン獲得して お得にお買い物してみてくださいね

お待ちしております!!

 

item.rakuten.co.jp