お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします

神戸では 雨が降り出しました

 

朝起きて 新聞を取りに 外へ出たときは

まだ 降っていなくて

 

ふわ~んと 暖かい空気の中

蜂さんが ぶんぶん ぶ~んぶん

花から 花へと 蜜集めに 忙しそうでしたよ

 

つつじに モッコウバラ・・・

まだまだ元気な クリスマスローズに パンジー・・・

 

音のする花を 覗いて観たら

花粉が いっぱいついた 蜂さんの お尻が 見えまして

なんとも 可愛かったです

 

今日は 豪華な カーネーションアレンジです

長年 お花を飾って頂いてます フランチレストランさんに

お届けします

 

f:id:arnodeco:20180424114622j:plain

 

母の日に

おかあさんと ゆ~っくり ランチもいいですね

 

f:id:arnodeco:20180424114650j:plain

さあ 今年の母の日は

何を 贈りましょう・・・

GW中 ずっと悩みそうです

 

ARNO DECO楽天市場店では

母の日に贈って頂けるアレンジを

取り揃えています

アートなので 枯れることなく

ず~っと綺麗!!

一点物も多いので お早目に・・・

 

 

item.rakuten.co.jp