お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします

 

今日もぽかぽか

神戸の桜も この暖かさで

一気に 咲き始めました

 

本日は 桜と ラナンキュラス

アレンジです

 f:id:arnodeco:20180327160406j:plain

f:id:arnodeco:20180327160959j:plain

ころんころんの ラナンキュラスの まわりに

桜が 咲き乱れています・・・

f:id:arnodeco:20180327161015j:plain

ミニアレンジですが

桜を 十分ご堪能いただける アレンジです

優しい 桜色に 癒されますね

 

この桜色を じぃ~っと眺めていると

食いしん坊なので 桜餅が 食べたくなります

 

昔 関東に住んでいたことが ありまして・・・

そのとき 桜餅を デパ地下で さがしたのですが・・・

関西で 売っている 桜餅とは違って

クレープのような 皮に 餡が くるんでありました

結局 その時は 「これ 桜餅 違う・・・」と思って

買わなかったので 関東の 桜餅を 味わうことはしなかったのですが

今 ちょっと後悔です・・・

関東の桜餅が 長命寺

関西の桜餅が 道明寺って いうみたいですね

無性に 食べたくなりました

 

あっ・・・ 楽天ではお買い物マラソン開催中です

いろんな店舗を お買い回りしてみてください~

 

item.rakuten.co.jp