お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします

めっちゃ寒い 春分の日・・・

風はきついし 雨はざあざあ

そして だんだん また春らしく

気温が上がりつつありますね

みなさんの お住まいの地域では

もう 桜 咲きましたか?

こちら 神戸は ちらほら です

今日は 久しぶりの晴れなので

一気に 咲きそうですね

 

本日は 八重桜とローズのアレンジです

f:id:arnodeco:20180323111204j:plain

 

桜色って ほんとうに 眺めていると

うっとりしますね

 

f:id:arnodeco:20180323111415j:plain

でも でも 本当に

癒しと 安眠効果があるそうで

最近 照明でも 桜色ありますものね

 

神戸市内では 昨日が小学校の卒業式・・・

今日が 終業式 いよいよ 春休み突入です

昨日ニュースで見たのですが・・・

京都の とある小学校の卒業式・・・

女の子がみんな 丹後ちりめんの振袖に 袴を

着せてもらっていました

うすいイエローや ピンク 

赤の振袖の子もいましたね~

ほんとに可愛らしくて・・・

凛々しくて・・・ みんな本当に似合っていました

ぜんぜ~ん 関係ないのに うるっときました

 

その一方で・・・

親御さんも 卒業式に 何着せよう~って 悩まなくてもいいし

特産品の PRになるし なんて 余計なお世話か・・・

と とにかく

いい思い出になりますね・・・これは いいわ!!!

 

明日から 楽天市場では お買い物マラソン はじまりま~す!!

春は出会いの季節でもあり お別れの季節でもありますね

お世話になった方への 御礼や いろんなことの 御祝に

変わらず ずっと 美しい アートフラワーのアレンジを贈ってみてはいかがですか

桜のアレンジも ありますよ~

 

item.rakuten.co.jp