お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします

この日曜日は とっても暖かかったので

家の中の お掃除も はかどり

この冬 活躍したコートを 手洗いし・・・

しっ しかし・・・

あ~寒い また今朝の冷え込みは

冬に 逆戻りですね

 

本日は やさしい色合いの ローズアレンジです

f:id:arnodeco:20180307092012j:plain

ホワイトと 柔らかいピンク色の ローズと

小さい ラナンキュラスを アレンジしています

f:id:arnodeco:20180307092039j:plain

このシーズンでしたら

お世話になった方への 御礼や

ホワイトデーのお返し

ご卒業の御祝

ご結婚の御祝

ちょっと早いですが・・・母の日のプレゼント

いろいろ お使い頂けます

万能の子です

f:id:arnodeco:20180307092106j:plain

ホワイトデーといえば・・・

先日 家族が貰ってきた 友チョコの お返しに

さんざん悩んで・・・ 友チョコだし あんまり

値がはるものを 返しても お友達が 気を遣うと 思って・・・

パッケージが可愛らしくて 良い香りのする ハンドクリームを

買って帰りました

「買ってきたよ 今年は ハンドクリームにした!!」と 渡すと

「へ? いいわ そんなん」と 突き返され・・・

「え?なんで?めっちゃ 可愛いし いい香りのハンドクリームやで」と言っても

「逆に なんで ハンドクリームやねん 変に思われたら 嫌やし」とな・・・

 

自分で 考えもしないくせに 買いにもいかないくせに

チョコレート作ってくれた 友達にも ありがたいって

思ってないのか~ と ひさびさに ぶちっと こめかみで

音がしました・・・

 

ARNO DECO 楽天市場店では

スーパーセール開催中です

3/8(水)01:59までですよ~

是非 お立ち寄りくださいね

item.rakuten.co.jp