お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします

なかなか暖かくならないですねえ

しっかり 花粉は 飛び始めているようで

「あっ 今日 絶対 なんか 飛んでる・・・」と

目を コシコシ 鼻を グジュグジュ・・・

いろんな 人から 聞きます

 

でもでも

今日は 一足お先に

日本人の大好きな 桜のアレンジの ご紹介です

 

f:id:arnodeco:20180221150117j:plain

 

f:id:arnodeco:20180221150203j:plain

やさしい八重桜の 桜色に あわせて 

ローズを アレンジしています

f:id:arnodeco:20180221150221j:plain

いくつになっても

この 柔らかい 桜色には うきうきいたしますね

 

桜色には 若返り効果に

幸福感や 安心感を もたらす効果が あるそうです

 

4月に 高校の同窓会があるのです

成人式の時に 「はたちだよ!全員集合!」と

盛大に同窓会をしてから なんと 〇〇年・・・

考えたら 怖くなるような 年月が 過ぎたというわけですが・・・

 桜色のお洋服でも 買ってみようかな・・・

引かれないかな・・・ みんな 固まらないかな・・・

いろいろ 考えてしまいます

 

item.rakuten.co.jp