お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします

今日は 朝から ちょっぴり

暖かく

神戸でも 久々の 最高気温10℃超えです

ちょっとのことですが

ずいぶん 体が動きやすいですね

 

先日 ご紹介しました

バレンタインのアレンジ 「FOR LOVE」の

ピンクバージョンが できましたあ

f:id:arnodeco:20180116161040j:plain

 

f:id:arnodeco:20180116161059j:plain

 

f:id:arnodeco:20180116161117j:plain

ガーベラに ライラック ラナンキュラス

カーネーションを アレンジでしています

 

差し上げる方が ダイエットしていて

チョコレートNGの時・・・

お花を プレゼントしたいけど・・・

お花屋さんに行くのが ちょっと恥ずかしいという方

などなど

ARNO DECOに お任せください~

 

そういえば・・・ 我が家に 美容院に行くのが

苦手な者がいます

美容師さんに 話しかけられたら 妙に 緊張して

どう返していいのか 困ったり

話が続かないのが 嫌だったり

あれこれ 考えるのが うっとうしくなったそうで・・・

毎月 す〇かるで 私が切ります

 

私は 美容院行って ぺちゃくちゃ 喋るの すごく好きで・・・

高校生の時 バドミントン部だったんですが・・・

バドミントンの雑誌を読んでたら

担当の 美容師さんが 「バドミントンやってるの?」と・・・

実はその方 元実業団のバドミントンの選手でして

その会話がきっかけで 夏合宿の際に 教えに来て頂きました!!!

そりゃあ~もう めっちゃ 強い・・・なんてものじゃなくて

神様の域でした・・・

 

でも 公立高校の ぱっとしないバドミントン部に

レベルを確かめることもなく

「いつでも 練習見てあげるよ~」と

言って下さったのは 有難かったです。

その後は・・・

合宿に来られてた うちの OGさんの

女子大のバドミントン部の コーチになられました・・・

ご縁ってすごいっ!!!

 

www.rakuten.co.jp