お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします

 

今日は 私たちのスタジオも

お仕事納めです

忙しすぎて・・・ほんとに まだ あと1週あると

思いこんでいた私・・・ とほほ

この時間で まだ やり残したお仕事 たくさん・・・

掃除もしなきゃいけない

どうしましよう

 

皆さんは どんな一年でしたでしょうか?

来年も 穏やかな 一年と なりますように・・・

 

f:id:arnodeco:20171228153321j:plain

今年一年 ブログに お立ち寄り頂きました皆様

どうも ありがとうございました

ただただ 感謝です

 

2,3日前から 家の中に てんとうむしが 飛んでいます

夕方 家に帰って 暖房つけると

嬉しそうに 壁や 窓を 歩いたり 飛んだり

なかなか 可愛いです

てんとうむしって 集団で かたまって 越冬しますよね

まだ 仲間を見つけていないのですが

もしかしたら 家の中に あと何匹か

お友達がいるのかな~なんて 思いながら

明日から 大掃除しようと 思います

掃除機で 吸ってしまわないように 気をつけなきゃ・・・

 

item.rakuten.co.jp