お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします

みなさん クリスマスは

たのしく 過ごせましたか?

 

今朝から 私たちのスタジオは

皆 各方面に ぱぁ~っと 散って

一気に クリスマス装飾から

お正月装飾へ 入れ替える作業に

奮闘しております

 

ホテルさま デパートさま 店舗さま 企業様・・・

朝から お正月モードへと 入れ替えていきます

これまた 大変です

 

 

今日は胡蝶蘭の ミニアレンジをご紹介します

f:id:arnodeco:20171226094707j:plain

花器は 発色も 焼きあがりも

とっても 美しい ドイツ製花器です

f:id:arnodeco:20171226094730j:plain

年末に お世話になった方への ご挨拶だったり

お年賀として 贈られたり

ミニアレンジなので

贈られた方も 置き場所に 困ることは ありません~

おすすめです

 

昨日25日は 神戸市内の小中学校の 終業式・・・

私たちのスタジオの スタッフの お子さんも

ツリーに 置いてある サンタさんからの

プレゼントを チラッチラ 横目に

仕方なく 終業式へ・・・

そして 帰ってきて お昼ご飯も よそに

速攻 プレゼントを 開ける!!!

 

成績表(あゆみちゃん) ちゃんと その前に 見せましょうね

 

 

item.rakuten.co.jp