お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします

また ここのところ 昼間の暑さが

戻ってきまして 半袖のお洋服の出動です

 

今日はススキとダリアのアレンジです

f:id:arnodeco:20171011164431j:plain

 6月ごろから咲き始め

真夏は少し 一休みして

秋に 再び咲く ダリア

ほんとうに 花色が豊富です

 

f:id:arnodeco:20171011164510j:plain

 アートの世界でも

その豊富な花色や 花の形が

忠実に 再現されています

 

最近 帰宅時間の 夕焼けが とっても 綺麗です

昨日も おみかんのような オレンジ色の

夕日が お空全体を オレンジ色に 染めていました

 

仕事を終えて お疲れモードの時に 夕焼けを見ると

ほんとに ほっこりします

 

でも あとひと月もすれば 

ぐんと 日没も早くなって 帰宅時間に

夕焼けを 楽しめなくなりますねえ

 

秋は大好きですが

冬が来ると思うと ちょっと 気が重いです

 

 

arnodeco.com