お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします

日曜日の 明け方に 

神戸では 大雨が降りまして

一気に 気温が下がり 朝夕涼しくなりました

勿論 日中は ま~だまだ 暑いですが

それでも 疲れ具合が ぜ~んぜん 違いますね

 

いつの間にか・・・日が沈むのが早くなり

7時には暗くなってるし・・・

夜は 虫の声が 心地よく・・・

振り返ると 夏は ほんとに 短いですね

 

私たちのスタジオでは 8月から

秋のお花の準備で 

スタジオ中 濃い赤や 深いオレンジのお花が

い~っぱいなのですが

短い夏を 惜しんで

 

今日も 夏のお花を・・・

プルメリア グラジオラス アンスリウム ローズを

アレンジしています

f:id:arnodeco:20170828144017j:plain

 

f:id:arnodeco:20170828144048j:plain

f:id:arnodeco:20170828144112j:plain

 

f:id:arnodeco:20170828144144j:plain

9月の角を曲がると

一気に 敬老の日 ハロウィン クリスマスと

お花のお仕事は 駆け抜けます

 

子供の頃 2学期って長いなあ~っと 思っていても

体育祭 文化祭 遠足 などなど

次から次へと ぶち込まれる行事に 振り回されてるうちに 

あっ 終わっちゃった・・・と 思ったものですが・・・

 

お花のお仕事も そんな感じで

駆け抜けます~

 

arnodeco.com