お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします

本日は

ドイツ SCHEURICH社製 

 プランターハンガーです

犬 ゾウ カバ ライオン ヒョウ あらいぐま

ワニ ふくろう ワシ ねずみ せいうち イルカの 全12種類です

f:id:arnodeco:20170825141156j:plain

高さ5cmほどと 小柄ながら

ずっしりと 重厚感が あります

ちょっと 遊んでみました

 

f:id:arnodeco:20170825141228j:plain

f:id:arnodeco:20170825141309j:plain

f:id:arnodeco:20170825141339j:plain

尻尾や お手手を使って

プランターに ひっかけて・・・

勿論 置いて頂いても 可愛いです

f:id:arnodeco:20170825141411j:plain

f:id:arnodeco:20170825141458j:plain

ゾウさんも うぅ~ん よいしょっと・・・

f:id:arnodeco:20170825141738j:plain

以前 ご紹介した プランターハンガーを

盗まれたお話をしましたが・・・

それ以来 こちらは 家の中の 観葉植物の

プランターに ひっかけて 飾っております

 

 

今年は ミンミンゼミの声を 聞いていないのですが

皆さん 聞かれましたか?

夏の初めから ずーっと シャアシャア鳴く 蝉ばかりで・・・

暑すぎ? 西日本ではもともと少ない? など

いろいろ思ってみたり・・・

 

夕方や 曇りの涼しい日に 自宅の周辺の山で

ヒグラシが カナカナカナ~と鳴くのですが

とても 風情があって 好きなんです

でも 昨晩・・・

自宅横の電柱で ヒグラシが・・・

なかなかの 大音量でした

 

arnodeco.com