お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします

本日は

ドイツ SCHEURICH社製 

プランタースティックです

うさぎ リス はりねずみ カタツムリ カエル カメ

全部で 6種類です

f:id:arnodeco:20170809134437j:plain

f:id:arnodeco:20170809134549j:plain

f:id:arnodeco:20170809134618j:plain

f:id:arnodeco:20170809134659j:plain

カエルちゃん・・・

リアルすぎて びっくりしますよ

f:id:arnodeco:20170809134727j:plain

目が合うと・・・

ドキッ

f:id:arnodeco:20170809134759j:plain

お手持ちの プランターに 挿して頂くだけで

こんなに 可愛らしくなります

 

私も 自宅の門に パンジーの鉢植えを

ハンギングで ひっかけていたときに

その鉢に このうさぎと リスを 挿していました

何日かしまして・・・

朝 新聞を 取りに行ったときに

うさぎと リスだけ 見事に

盗まれていることに

気が付いて・・・

すごく ショックでした

 

誰が見ても 持って帰りたくなるほど 可愛いんだっ と

思うことにしまして・・・

でも 返してほしいです~

 

arnodeco.com