お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします

土用の朝曇り・・・と

前に聞いたことが ありますが

今朝も しっかり曇っていて

午後から めちゃくちゃ 暑いですね

 

朝方の気温の低いうちは 大気の 湿気が多くて

曇ってしまう ということらしいですが

ここの所 朝曇っていて 油断していると

昼からの暑さで ぐったりしてしまいます

 

眺めているだけで

元気になれそうな ひまわりの アレンジです

 

f:id:arnodeco:20170728140554j:plain

f:id:arnodeco:20170728141005j:plain

f:id:arnodeco:20170728141033j:plain

今日は プレミアムフライデーですね

いったい どれくらいの方が 3時に 帰れてるのでしょうか・・・

 

朝から 携帯に プレミアムフライデークーポンなるものが

じゃんじゃん 送られてきます

 

帰れる人と お仕事しなくちゃいけない人

そんなものは 全く関係ございませんっていう人と

プレミアムフライデー? 何それ?っていう人と・・・

 

皆さん 良い週末となりますように

 

arnodeco.com