お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします

ず~っと 曇り空の神戸・・・

夜中に 雨が 降り・・・ 久々に

朝起きると 草の香りや 土の香りが しました 

 

自宅のお隣の お兄さんのところに 巣を 作っている

ツバメちゃん・・・

今朝は 小雨を浴びて 気持ちよさそうに 電線の上で

毛づくろいしてました

最初 一羽で 静か~に.・・・

暫くして もう一羽が やってくると・・・

ちゅびちゅび じぃ~ ちゅびちゅび じぃ~って

喋る 喋る

2羽並んで 延々 語り合ってる様子が

とても 微笑かったです

 

今日は やさし~い 色合いの

トロピカルの アレンジです

 

プルメリア アンスリウム

ジンジャー モンステラ です

 

f:id:arnodeco:20170725110447j:plain

トロピカルのアレンジ といえば

ビビッドな 原色を 想像しがちですが・・・

こんなに 柔らかい印象の アレンジ・・・

眺めていると 気持ちも ふわっと

穏やかになります

時間まで ゆったり 流れているような

空間にしてくれますよ

 

f:id:arnodeco:20170725110509j:plain

 

白いジンジャーも ピンクのジンジャーも

プルメリア

ただ真っ白でなく ピンク一色でなく

グリーンや イエローが うっすら 入っていたりで・・・

アートフラワーの クオリティーは

凄いです・・・

 

 

 

f:id:arnodeco:20170725110537j:plain

arnodeco.com