お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします

台風が上陸しそうですね

梅雨前線を刺激して

各地で 大雨になりそうです・・・

気を つけましょう

神戸でも 先程 雨が 降り出しました

 

本日は 

紫陽花 ダリア ローズの アレンジです

f:id:arnodeco:20170704112850j:plain

ドイツ製花器の ふか~い

青に 合わせて・・・

f:id:arnodeco:20170704112907j:plain

 

とても 大人っぽい雰囲気 でありながら

ローズで 可愛らしさも 感じます

 

f:id:arnodeco:20170704112932j:plain

 

私のまわりにも すごく大人な雰囲気で

かっこよくて・・・

でも たまにめちゃくちゃ 可愛らしい事をしはる

女性が いらっしゃいます

 

凛とした カッコよさと

ぷぷぅ~と笑ってしまう 可愛さで

とっても魅力的あふれる方です・・・

 

本日のアレンジは そんな 感じです

 

 

arnodeco.com