お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします

昨日 たっぷり 雨が降り

今日は 曇り空の神戸です

久しぶりの雨で 植物は とっても

潤ったことでしょうね

 

本日は ピオニーと ラナンキュラスの アレンジです

グリーン系で まとめました

 

f:id:arnodeco:20170622132549j:plain

 

f:id:arnodeco:20170622132608j:plain

 

後姿も 完璧です

 

今日のように 曇りで お日さまが出てなくても

お部屋の中を パッと 明るくしてくれる 

鮮やかな グリーン

 

f:id:arnodeco:20170622132629j:plain

 

また グリーンは 調和や 健康を

連想させる色だそうですよ

 

ちょっと 気分が 落ち込んでいる時も

こんなアレンジが そばにあると

元気が出るかもしれませんね

 

明日は また 晴れて暑くなるそうです

強烈な日差しに 万全の対策を・・・だそうです

私は やっぱり 曇りが好きです・・・

 

arnodeco.com