お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします

ローズとカラーのアレンジです

 

クリームと まぜまぜしたような

柔らか~い グリーンと イエローで 

まとめています

 

f:id:arnodeco:20170524104145j:plain

 

 グリーンは 神経や筋肉の緊張を和らげたり リラックス効果があり

病院や 公共の場の待合に 良いらしく・・・

イエローは 集中力がUP したり 思考能力が高まったり ということで

勉強部屋に使うと良いとか・・・

 

f:id:arnodeco:20170524104115j:plain

柔らかい グリーンと イエローなので

周囲が 落ち着いた印象になりますよね

壁紙や 絨毯のお色と合わせて

お花を 飾ってみても いいかもしれませんね

 

 

昨晩から 久々に すこーし雨が 降りました

朝 曇り空だったせいか

少々 寝過ごしてしまいました

曇りの日って 寝過ごしませんか?

なんだか 外が静かなのか・・・

赤ちゃんも 曇りの日って 

良く ねんねすると 聞きましたが・・・

 

 

arnodeco.com