お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします

昨日は 母の日でしたね

その前日の土曜日 自宅近くの

100均をうろうろしていましたら・・・

目の前を 小学校低学年位の女の子と

お父さんが アートフラワーのコーナーへ・・・

女の子が 赤いカーネーションを指さして

「パパ。これこれ。これいっぱい買って!」と

お父さんは、「えっ?いっぱいって・・・。」といいながら

何本か 選んでらっしゃいました

きっと ママにあげるんでしょうねえ

赤い画用紙とか お父さんの手には 他にもいっぱい・・・

 

お母さんの 嬉しそうな笑顔が 目に浮かびました~

お父さんの・・・ お母さんに内緒で 娘さんと こっそり

お買い物に出たという 別の意味の嬉しさも 伝わってきました

 

今日は ガーベラと ラナンキュラス

アレンジです

f:id:arnodeco:20170515155422j:plain

 

母の日って 別にカーネーションでなくても・・・

お母さんのお好きな お花でいいですよねえ

 

f:id:arnodeco:20170515155440j:plain

 

優しいピンク色です

 

f:id:arnodeco:20170515155455j:plain

 

 

arnodeco.com