お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします

 

神戸は夕方から 雨予報です

今も曇っていますが 暖かいです

 

そんな曇り空を 吹っ飛ばすような

元気の出る イエローカラーのアレンジです

f:id:arnodeco:20170406110015j:plain

f:id:arnodeco:20170406110139j:plain

 

鮮やかなイエローだったり

優しい クリーム色だったり

可愛らしい パステルカラーのイエローだったり・・・

春らしく まとめました

 

f:id:arnodeco:20170406110225j:plain

f:id:arnodeco:20170406110305j:plain

昨日の夕方 スーパーへ行きますと・・・

サラリーマンの男性 5,6人のグループが

わちゃわちゃしながら お弁当や お惣菜を

あ~でもない こ~でもないと つっこみあいながら

選んでらっしゃいました

きっと お花見に いかれる前だったんでしょうね

週末も 雨模様みたいですし・・・

昨日 お花見に行かれて 正解かも!

 

arnodeco.com