お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします

良いお天気となりました

カーネーション ローズ アマリリスのアレンジです

オレンジ色のカーネーション 可愛いですよねえ

f:id:arnodeco:20170317114357j:plain

合間に 散らしている

小さな 小さな 実も とっても可愛いですし

小さな粒々・・・こんなに小さいのに 一つずつ グラデーションで

色が違って・・・

f:id:arnodeco:20170317114320j:plain

神戸市内の カフェに 春のお花として

納めさせて頂きます

f:id:arnodeco:20170317114512j:plain

このブログを始めて もうすぐ 半年になります

少しずつ お立ち寄り頂く方も 増え

☆など頂くと 本当に 嬉しいです 

有難うございます

毎日 いろいろなことが ありますが・・・

ふっと お花を見て 「はあ~綺麗なあ もう春やなあ」

と ほっこり思って頂けるだけでも 嬉しいです

 

arnodeco.com